近隣府県の緊急事態宣言が延長が発表されました。
この事態に基づき、和歌山コールドカップを延期させていただきます。
日程を 2021年3月20・21日に変更させていただきます。
変更により参加できなくなってしまう選手の方には申し訳ありませんが、
選手の安全を第一に考えご理解をいただきたいと思います。
また、日程変更により参加できるようになった選手も大歓迎いたします。
再申し込みの期日は、3月7日とさせていただきます。
すでにエントリーしていただいている方は、再度申し込みをしていただく必要はありません。
ただし、状況により、止むを得ず中止させていただく場合もあります。
ご理解・ご協力をお願いします。
では、3月に皆様と笑顔でセーリングを楽しめることを祈って、お待ちしています。
詳細は、ここから
謹賀新年
輝かしい新年を迎え皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます
本年もよろしくお願いいたします


昨日は、久しぶりに遅くまでおきていたので、目が覚めると外がずいぶん明るい。
起きると 外はとってもいい天気。
これは、くうちゃんと初日の出を見に行かなくっちゃ。
慌ててコーヒーブラックと松源の粒あんバター塩味を食べて(今これにはまってます)
いざ、高津子山 山頂へ
登りは、くうちゃんに引っ張ってもらって登りました。
しんどかった。
そして到着。
ここは、ハーバーから330°位に見える山のてっぺんの展望台
初日の出

9時頃ですが、許してワン
Wind speed 8kt/s Wind direction 290°
くうちゃんとセーリングセンター方面

和歌浦湾 名草山方面

和歌山市内方面

有田 地島方面

和歌浦湾、紀伊水道を一望でき
風もバードビューのように見れます。
途中 雪が積もっていました

昨日は、降ってたもんね。
あ、
紹介遅れました、私の名は くう だ ワン
もうみんな知ってるよね。
旧年は、コロナのせいで子(ね)転がってのんびりしすぎたワン。
今年は、丑年。寝転がりすぎて牛になるワン。
とても良い天気だったワン
帰って雑煮を食べるんだワン
でも一番好きなのは、牛乳とチーズだワン。うしさん ありがとー
ことし モー 一年 よろしくだワン
2020年12月30日(水曜日)曇り
今年もあと2日ですね。
今年は、今までに経験したことがない「コロナ」で今までの生活が激変しました。
なんとか8月からレースは出来ましたが、ここになって変異型なんかが出てきて静かな年末年始になりそうです。
そして今日から年始にかけ今年最強の寒波がやってきます。
和歌山も雪が積もるのかな?
明日は家の大掃除ですが寒くて家の中、中心の掃除になりそうです。
それではまた来年もよろしくお願い致します。
2020 練習日のお知らせ
11月
1日(日曜日)インカレの為、この日の練習は、中止になりました。
15日(日曜日)
22日(日曜日)練習日、追加になりました。
29日(日曜日)
12月
6日(日曜日)
13日(日曜日)
20日(日曜日)
27日(日曜日)
その他の予定
10月24日(土曜日)・25日(日曜日)は、全日本テーザー
11月1日(日曜日)~3日(火曜日・祝)は、インカレ
11月7日(土曜日)・8日(日曜日)は、島精機カップ
11月13日(金曜日)~15日(日曜日)は、全日本スナイプ
12月20日(日曜日) は、大掃除です。